2011年2月25日

戻る 日記トップ 進む

 

2011年2月25日(金)
随分久しぶりの更新…。
実は…子供が産まれた!!!!
しかも…2月22日の猫の日!!
なんという偶然…。
予定日より1カ月も早く産まれたので、まさかこうなるとは全然予想してなかった。
1カ月も早く産まれたから、ちょっと小さく2532g。
でも元気なんで、一安心。

で、猫の方だけど、別居してからいつの間にやら「しょう」がテレビを見るようになった!!
画面に動物なんかが出ると、じ〜〜っと見つめている。
突然なんでそうなったんだろ?!
「だい」の方は相変わらずののんびりマイペース。
「だい」に会うと癒されるわ〜〜。

いつもと変わらない「だい」と「しょう」

猫の日に産まれた我が子!!

 

戻る 日記トップ 進む