2010年8月18日

戻る 日記トップ 進む

 

2010年8月18日(水)
久しぶりの更新。。
結婚すると、何かと忙しくなって、なかなか自分の時間ってないもんやね。。
おまけに先日は網膜剥離になってしまって緊急入院……。
おかげで長〜〜〜い盆休みを満喫中…。
たまに実家に帰ると、家に入った瞬間に猫たちが逃げ惑ったり…。
それでもすぐに思い出してくれるけど、ちょっと悲しいね。。
自分が居なくなって、なぜか「だい」はなんか太ってるし…。
「しょう」は実家へ帰っている時に脱走!
家族で捜索したら、隣の家の池で鯉をずっと眺めてたという、お騒がせっぷり。
やっぱり猫はいいねぇ〜。

猫タワー(?)がお気に入りの「だい」

ツンツン「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む