2018年11月7日

戻る 日記トップ 進む

 

2018年11月7日(木)
約7年ぶりぐらいの更新。
さすがに7年、色んなことがありました。
子供も二人目生まれて、毎日が慌ただしく過ぎていき、実家へもたまにしかいかないから、猫達ともあまり会えなく。。
PCも新しくしたけど、HPを更新するソフトが入ってないから段々縁遠くなり、最近ではHPというスタイルも古くなって、でも伝えたいことがあり、フリーズしまくりのPCを使って再びこうして更新。
先日、11月5日にだいちゃんが亡くなりました。
1年ぐらい前から病気で薬を飲んでたけど、段々痩せていって、6キロ以上あった体重も2キロちょっとぐらいにまで落ちて、骨と皮みたいな状態でした。
亡くなる数日前にごはんもほとんど食べなくなって病院へ行ったら、もうながくないといわれたらしく、その連絡を受けて会いに行って、少しだけ顔を見た。
それから数日して、以前から予定していた用事があり、子供たちを連れて実家へ。
そうしたらかなり弱っていて、見ているのも辛い状態で、もしかしたらもうダメなのかも…と思いながらその日帰って、仕事へ出かけ、翌朝亡くなったと連絡が…。
亡くなる前日、顔を見ることが出来たのは、もしかしたらだいちゃんが待っていてくれていたのかなぁと思ったり。。
実家へ行っても、もうだいが居ないと思うと、本当にさみしい。
元気なしょう、長生きしてほしい。

 

戻る 日記トップ 進む