2010年5月14日

戻る 日記トップ 進む

 

2010年5月14日(金)
いよいよ明日、結婚式…。
そして日曜日にラスベガスへ…。
とりあえず日記はひとまず終了〜かな。。
残り少ない日々、そういう時に限って「だい」が布団のところに来なかったり…。
猫なんてそんなもんやね。

明日は敷居跨ぎからするので、朝から騒がしくなりそう。
猫たちは当然おっかなびっくりな一日?!
本当は猫と記念撮影なんかしたいとこやけど、無理やね。。

インターネットのアレやらまだ何にもしてないから、いつどうするとか全然考えてない今日この頃…。
落ち着いたら移転先などアップするつもり。

スーツケースの検査「しょう」

チェックチェックの「だい」

ストーブの前で仲良く並ぶ「だい」と「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む