2008年12月23日〜26日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年12月26日(金)
不景気で今月はずっと週休3日だった…。
で、そんな感じだから、連休突入も25日からと、長〜〜い休みになった〜。。
いいんだか悪いんだか。。
ってことで、今日は年賀状やらで引きこもり。
後整理もしてたら、ケースを見つけた「だい」がすぐに入って来た。
透明で落ち着かなかったのか、長居はしなかったけどね。

居心地はイマイチ?!な「だい」

 

2008年12月23日(火)
なーんかあっという間に今年も残りわずか。。
年賀状、なーんも書いてない。。
今年はかなり手抜きになりそ。。
写真撮ろうと思っても、なっかなかツーショットが撮れん。
余程寒いとか、そんな事情がない限り、寄り添ったり、近くで寝たりとかってない。
いい年した兄弟だから、そんなもんかなぁ?!
布団にどっちか入ってて、もう一人が入って来ると出て行ったり…。

袋の中を調査中の「だい」

「だい」が近いからちょっと戸惑い気味(?)な「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む