2008年12月17日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年12月17日(水)
この前、いつものカリカリを買いに行ったら、売ってない!!
商品の入れ替えが行われたのか、見当たらない。。
どうしよう?って悩んで、試しに違うのを買ってみた。
最低限国産、だけど最近の食品偽装だなんだを考えると、それだけで判断していいのか?!
って、考えるとキリがない…。
もうシニアな年ごろだけど、まだその手はいいかなぁ?!って感じだったので、普通のやつを購入。
本当はカロリー控えめみたいなやつが良かったけど、同じメーカーなのになんでかそれだけ米国産になるんやってなぁ。。
米国のイメージ→肥満大国ってのは偏見?!
食べてくれるか心配やったけど、特に問題なく食べてくれたので一安心。
チャッピーがおった時はデリケートだったから色々試行錯誤してたけど、茶トラ兄弟はそんなことないからあの頃より全然考えてないな…。

おやじ寝の「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む