2008年12月30日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年12月31日(水)
早いもんで、今年ももう終わりかぁ。
今年は猫的には特に何かがあった訳でもなく、平凡に終わったかな。
でもそれが一番いいんやろうけど。
今年はあんまり日記書かなかったけど、来年もそうなりそう。。
こんなところでも、たまに見に来てくれている人がいるっていうのはありがたい。
誰か一人でもいる限り続けたいところ。
来年もよろしく。

相変わらず寝てばかりの「だい」

「しょう」は割と活発。

爪とぎが隠れてしまう体型…

 

2008年12月30日(火)
部屋着がずいぶんぼろくなって、穴も開いたので買いに行った。
特にあんまり考えずに黒っぽいのを買ったけど、これが失敗したー!!
猫の毛が着いたら、かなり目立つ…。
グレーぐらいにしときゃ良かった。。

半分だけ入ってる「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む