2008年9月3日〜6日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年9月6日(土)
もう!?まだ!?なんかわからんくなるけど、やっぱり時間経つの早いわ、本当に。
ちょくちょく頭に出てきて思い出し、なんか立ち止まってばかりいるような。。
最近は「しょう」もちょっと甘えたがるようになった。
といっても、短時間だけみたいだけど。
で、「しょう」と遊んでいると、「だい」も気付いて近くまで来るけど、ちょっと距離を置いて、こちらの様子をじっとうかがっている。
一緒に遊べばいいんやけどなぁ〜。

遊び疲れた「しょう」をじっと見る奥の「だい」

なぜか一定の距離を置いて様子をうかがう「だい」

 

2008年9月3日(水)
9月に入って涼しくなると思いきや、まだまだ暑い今日この頃。。
まだまだクーラーが手放せん!
最近「だい」が見つからん〜と思ってたら、寝場所を変えてた。
今までは2階のタンスの間とかだったのに、今はテレビの後ろが多い。
ちょっと涼しくなって、ちょっと熱が出てるテレビの後ろに変更したってことなのかぁ?!

「しょう」の寝場所は特に変わってない?!

 

戻る 日記トップ 進む