2008年9月8日〜13日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年9月13日(土)
今日坊さんが家でお経をあげにやってくるというので、まだちょっと早いけどチャッピーの1周忌も近いからと、母が坊さんにチャッピーにもお経をあげて欲しいといって、お経をあげてもらうことになった。
坊さんが家に入って来ると、案の定茶トラ兄弟はパニック状態!
姿勢を低くして、尻尾を下げて早歩きで二階へ避難…。
チャッピーのように、ドンと構えてくれる日は来るんだろうか。。

庭の木陰で休憩中の「だい」

 

2008年9月6日(月)
夜は大分涼しくなってきた。
猫も活発。
ひとりが猛ダッシュすると、それに釣られてもうひとりもダッシュして追いかける。
たまにダッシュしても釣られない時あるけど、そん時は少し間を置いて再びダッシュ!
それにしてもいつも急にダッシュするけど、どんなタイミングでそうなるのか、よくわからん。。

よっこらしょっとやって来た「だい」に、ん?!と「しょう」

なんか臭う!?!?

 

戻る 日記トップ 進む