2008年8月26日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年8月31日(日)
最近やったら「だい」が甘えてくる。
常にって訳ではないけど、一日に何度かストーカーモードになって、行くとこ行くとこついてきて、ふにゃーと言いながら足にまとわりつく。
自分に対してだけではなく、他の家族にも。
何かを欲しているんだろうか?!
出かける前にあのモードに突入されると、後ろ髪引かれて出かけるのを中止したくなってしまう。。

寝ているようでも、カメラ目線な「だい」

相変わらずクールな「しょう」

 

2008年8月26日(火)
掛け布団のカバーを取り付けていると、「だい」が中へ…。
で、爆睡…。
盆が過ぎてから、本当に過ごしやすくなってきた。
夜中なんて、ちょっと肌寒いぐらいや。
今まで寝ていると暑さで寝苦しくなって、寝相が悪くて、朝には一緒に寝ていた「だい」がいなくなってたが、今ではそんなこともなくなり、今度は「だい」が真中で、自分は布団から押し出されることもしばしば。。

なんか気持ちいいかもー?!の「だい」

数十秒後…爆睡する「だい」

 

戻る 日記トップ 進む