2008年1月2日〜6日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年1月6日(日)
長い連休ももう終わり…。
ホントあっという間だったなぁ。。
連休入る前は大雪みたいな予報だったけど、結局積る程振らず、連休最後の2日は結構いい天気だった。
ここぞとばかりに日向ぼっこする茶トラ兄弟。
人が増えて毎日半ば無理やり遊んでもらってた茶トラ兄弟も、またいつものように好きなだけ寝る、だらけた生活に戻るのか。

日向ぼっこ中の「しょう」と「だい」

 

2008年1月4日(金)
「だい」がベッドで寝てばかりだから、そのベッドの中に「しょう」専用ベッドを…。
思わず「しょう」ベッドに入るかなぁと思ったけど、やっぱり入りたがらない。
「しょう」が入れるんだから、物理的には十分入れそうなんだけどなぁ。

戸惑う「だい」

違和感を感じている?!「しょう」

 

2008年1月2日(水)
あけましておめでとうございます。
31日から熱が出てちょっと調子が悪い今日この頃の新年。
人間と違って、猫達はいたって元気。
それにしてもすごく寒い!!
夜、寒さで目覚めることも。。
先日から、例のレンジでチンするアレを使ってます、人間が。
足下に「だい」、上半身にはアレで、なんとかやりすごしてます。

あけましておめでとう「だい」

えっ?もう新年?の「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む