2008年1月10日〜12日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年1月12日(土)
ようやくコタツ布団が登場。
うちはなんでいつもこんなに遅いんだ…。
これで猫達も、留守の間寒い思いをしなくて済む。
猫も喜んでいるが、人間も同じぐらい喜んでいたりする。
でも人間が足を入れていると、猫達は嫌がってか出て行って、ベッドで寝てしまう。
居間に人がいる時はストーブもあるし、コタツに入っていなくても十分暖かいから問題ないんだろうけど、ちょっとさみしいなぁ。

早速コタツに入る手前の「だい」と奥の「しょう」

 

2008年1月10日(木)
仕事が始ってからすっかり猫と戯れる時間が減ってしまった。。
早く休みにならんかなぁ。
1月はいつも時間の経つのが長く感じる。

変顔「だい」

爪とぎに夢中な「しょう」と「だい」

 

戻る 日記トップ 進む