2007年12月26日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年12月31日(月)
今年ももう終わり。
今年は辛い別れがあった年だった。
ついこの前のことのようだけど、もう何か月も経ってる。
ホント、早い。
茶トラ兄弟も来年にはシニアの仲間入りの7歳になるんやなぁ。。
このまま元気で長生きして欲しいもんや。

テーブルの下で寛ぐ「しょう」と「だい」

寝て年を過ごすつもりの「だい」

とにかく眠い「しょう」

 

2007年12月29日(土)
昨日姉が帰って来て、久しぶりに家族全員そろった。
いつにもまして触られるから、猫もちょっとお疲れ!?
明日から大雪になるそうだけど、正月らしくていいかも。

お疲れ?!「しょう」

 

2007年12月26日(水)
母が年賀状を印刷したいというので、プリンタを貸したら調子が悪いい…。
全然使ってないからか、インクが出ない…。
おまけに動きもなんか変で、異音も…。
こりぁ壊れたか?!と思ったけど、何度も何度もインクのクリーニング動作をさせてたらなんとか出来た。。
それにしてもまだ年賀状全然手を着けてない。
猫も、写真を撮ろうとすると動いて、全然撮らせてくれない。
今年も遅れそうやぁ。。

後ろ脚が飛び出てるけどぐっすりな「しょう」

ぐっすりすやすやの「だい」

 

戻る 日記トップ 進む