2007年12月18日〜21日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年12月21日(金)
最近HPのデータの更新がうまくいかないなぁって思ってたら、どうもウィルスバスターが悪さしていそう?!
この前無料でアップグレードできると知って、2007から2008にしたんだが、どうもそっから怪しいような。
新しいPCにして、試しにウィルスバスターにしたけど、ノートンの方が良かったのかなぁ?!

あんまりやる気なさげだけど、やっぱり手が出る「しょう」

 

2007年12月18日(火)
寒くなって、何もしたくないような今日この頃。。
以前買ったおもちゃも、最近全然使ってない。
でも人間が遊んであげなくても、猫同士で遊んでくれるので、こういう時多頭飼いは助かる。
遊ぶ時は暖かい部屋から出て行くけど、やっぱり熱くなるから?!

毛布に包まって暖を取る「しょう」と「だい」

幸せそうな寝顔の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む