2007年9月17日〜22日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年9月22日(日)
今日はちょっと曇っていることもあって、丁度いい気温で過ごしやすい。
でも猫にとってはちょっと肌寒いのかな?!
夜ではないのに、布団のところに来て寝始めた。
寝ている時にメタボリック気味なお腹を触るとゴロンとなるのがかわいい「だい」。

気持ち良さそうに熟睡する「だい」

お腹を触るとゴロン

 

2007年9月20日(木)
また暑さが戻ってきて、うんざり。。
でも朝は寒いぐらい。
寝る時は一緒だった「だい」、寝相の悪さに嫌気がさしてか、目覚めるといなくなってる。。
肝心な時におらんのやってなぁ。。「だい」め。

テーブルの上でを眠そうな「だい」

お気に入りの箱の上で眠そうな「しょう」

 

2007年9月17日(月)
この前新聞に、地元企業が犬用の食器の高さ調整ができる器具を販売しているというのを知った。
こういうの、欲しかった。
やっぱり地べたに置くより、ある程度高さがあった方が食べやすいやろうなぁと思っていた。
だからガムテープを横にして、そのくぼみに食器を置いたりしてたのだが、やっぱりちょっと不安定。。
だから今回ちょっと期待して
サイトを覗いたんだけど…やっぱり犬用だからか、ゴツイ。
もっと小さくてかわいくて丈夫なのがないもんかなぁ。

なんやあれ??とワクワクしながら近づく「だい」

この壺にはなにが入ってるんだぁ??

なんもない。。

 

戻る 日記トップ 進む