2007年9月12日〜14日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年9月14日(金)
話題の脳内メーカーの派生版の体内メーカーをやってたら、そこに同じように名前を分析して猫の画像を表示するというのがリンクされてた。
本名でやってみたら、こんな
が。
寝むそうって感じなのだろうか?!
ちょっと微妙〜な画像や。。

ベッドから乗り出してご飯を食べるチャッピー

 

2007年9月13日(木)
あれから1週間。
もう1週間?
なんだかすごく時間の経つのが早い。
今回のことで無常を知りました。
昨日のチーズパウダー、単体では食べてくれるけど、カリカリにふりかけると、匂いがおかしくなるからなのか、反応が悪くなってしまう。
確かにカツオ風味のカリカリとチーズではイマイチかな。。

寝ている「しょう」

 

2007年9月12日(水)
和歌山でJILLさんと会って、一緒にダイビングしてきました。
日本海と違って、そこにいる魚はきれいな色をしてて、しかもたくさんいて感動しました。
JILLさんにお土産として、カツオパウダーとチーズパウダーをもらいました。
JILLさんの猫「ウリ坊」が食べなかったらしいけど、こっちの猫はどうだろう?
そう思って早速与えてみるも、茶トラ兄弟に関しては興味を示すが食べず…。
でもチャッピーはどっちも食べてくれた!

チーズパウダーに興味津津の茶トラ兄弟

和歌山でニモ発見!

 

戻る 日記トップ 進む