2007年7月19日〜22日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年7月22日(日)
新しいデジカメはやっぱりいい。
発色が以前のに比べて、よりリアルになった。
起動も早いから、シャッターチャンスを逃さない?!
奇麗な画像になったけど、HPに載せる時は小さく、そしてものすごく圧縮するから、あんまり反映されないかな。。

寝ていることが多くなったチャッピー。。

いい気持ち〜の「だい」

指食べるぞ〜の「しょう」

 

2007年7月21日(土)
以前注文しておいたデジカメ、ようやく届いた!!
今回は防水のケースも注文したから、揃うまで時間かかったのだ。
今度のは広角タイプだから、今まで全体を撮る為に後ろに下がったりなんかしてたけど、今度からは大丈夫!?
今まで使っていたのはシャッタースピードや絞りが調整できたりしたのだが、今回はお手軽タイプに。。
さて、これからいろいろ撮りまくるぞ。

おにゅーのカメラを見つめる「だい」

 

2007年7月19日(木)
ようやくカーペットを仕舞った。
ちょっと寒い日なんかは、猫が寒がるから入れてたりしてたけど、さすがにもう要らんやろう!?
寝る時、チャッピーはベッド、「だい」は腕にくるまって寝るってことは、まだ寒いのかな?

兎に角なんにでも入りたがる「だい」

クールな「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む