2007年7月24日〜29日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年7月29日(日)
毎日暑い。
暑いけど、チャッピーは日中は廊下で過ごしたがる。
暑くないんかなぁ??
廊下に連れて行って、そこに毛布を置いて、そこで寝る。
最近ではあんまり動こうとしない。
というか、あまり動けない。

日光浴は気持ちいい〜のチャッピー

カーテンから顔を出す「だい」

 

2007年7月27日(金)
デジカメを買った時、デジカメプリント20枚無料券がついてきたので、せっかくだからと今日カメラ屋へ。
プリントする画像は、茶トラ兄弟の小さい頃と、きれいに映っているチャッピー写真など。
子茶トラ兄弟のはブレブレでアレだけど、やっぱりこうして紙になると、いつでも見られるからやっぱりいいよなぁ〜。
チャッピー単独時代はまだフィルムカメラしか持ってなかったから写真はたくさんあるけど、茶トラ兄弟はPCの中にあるだけで、写真なんて無いに等しい。
プリント代もそんな高くないし、またいろいろプリントしようかなぁ〜と思う今日この頃であった。

ストレッチ(?)する「だい」

 

2007年7月24日(火)
最近茶トラ兄弟にかまってなかったから、久々にブラッシングしたらごっそり毛が取れた。
短毛だから油断してたらダメやなぁ。。と思う今日この頃であった。。

ベッドで寝てばかりのチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む