2007年7月10日〜15日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年7月15日(日)
台風が今日最接近するというが、午前中は太陽が顔を出すぐらい天気がいい!
それを見逃さないのはさすが猫って感じ?!
昨日とあるブログを読んでたら、ペプシのサイトで面白いことをやってたので、茶トラッピーも参加!
茶トラッピーのダンスをどうぞ→

本当に台風来るの?とゴロゴロする「だい」

気持ち良さそうやなぁ〜と覗き込むチャッピー

 

2007年7月14日(土)
何気にチャッピーの尻尾を見てたら、先っちょの白い毛が、昔に比べて少ないような気がする、ような気がする。。?!
昔はもっと白い毛がたくさんあったと思うんやけどなぁ〜。

父の足に寄り添うチャッピー

白い毛が少ないような?!

 

2007年7月10日(火)
新しいデジカメを購入!
と言っても、在庫がないから1週間ぐらい待たなければならないのだけど。。
数年前に買ったデジカメ、当時は高性能だったけど、今はさすがにちょっとなぁ、という感じである。
静止画はまぁそんなものかもしれないけど、動画がやっぱり…。
これでもっと納得できる茶トラッピーの写真が撮れるかな?!

外に誰かいる?と覗き込む「だい」と「しょう」

何かある?の「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む