2007年6月19日〜22日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年6月22日(金)
おむつ、どうにか装着させることに成功。
でも嫌がって、自分ではずしてしまうことも。。
最近ではなぜか今までしなかった居間でよくやってたから、家中チャッピーのおしっこ臭ですごかった。
洗剤を吹き付け拭いて、その後ファブリーズして、だけどやっぱり完全には取れない。。
自分達は慣れているけど、他人が入ったらどう思うかな。

おむつのチャッピー。。

 

2007年6月19日(火)
チャッピーの粗相がホント、激しい今日この頃。。
この前ペット用おむつを購入。
チャッピーは小さいのでSSサイズを購入。
で、昨日の夜装着しようと中を開けてみると、しっぽの穴が小さい!
チャッピーは中毛ぐらいなので、毛が邪魔でこれでは入るはずもない。。
だからハサミで穴を大きくしてみた。
これで大丈夫かなぁと思って挑戦するも、チャッピーのものすごい抵抗にあい断念…。
いくら弱ってきているといえども、投薬の時もそうだけど、嫌なことされる時はすごいのだ。
おむつ、無理なのかなぁ。。


さっき気づいたことがある。。
6月16日って茶トラ兄弟がやってきた日だった。。
すっかり忘れていた。。
もう6歳かぁ。
来年でもうシニア…。

粗相が多いチャッピー。。

 

戻る 日記トップ 進む