2007年6月12日〜16日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年6月16日(土)
昨日雑貨屋でいろいろ物色していたら、結構面白いものがあったので、その内の一つを購入。
リモコンで操作するぶたを買った。
内容の割には結構な値段なので躊躇したけど、やっぱり。。
で、いざ電池を入れて操作するが、接触が悪いのか、イマイチボタンへの反応が悪い。。
さすが中国製や〜。
2つボタンがあって、1つは前進、もう一つは鼻をぴくぴくさせて鳴くというもの。
猫たちの反応はというと…それは動画で!

迫り来るぶたにうろたえる!?「だい」

 

2007年6月15日(金)
チャッピーの症状、徐々に悪くなっているような。。
おしっこもどこにでもするようになってきている。

「だい」も悩んでる

 

2007年6月12日(火)
世間はそろそろ蚊取り線香の季節。
だけど我が家はもう何年もその類は出してない。
猫と暮らすようになってから、日が暮れてから窓を開けることがほとんどなくなったから、蚊が入ってくることも随分と減ってきた。
そんなことをふと思った今日この頃であった。。

振り返る「しょう」

長めのチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む