2007年6月25日〜30日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年6月30日(土)
最近のチャッピー、なんだか子供に戻ったような?!
やたら甘えるような感じ。
居間のテーブルのところで座っていると、足のところに近づいてきて、足を枕に。
あまり猫から好かれていない父の足にも。。
甘えてくる姿はかわいいけど、ちょっと心配かも。。
ちょっと古いけど、動画UP。

ねむねむチャッピー

 

2007年6月25日(月)
今朝車庫のところでガサゴソ…。
見てみると子猫3匹がっ!!
そして近くには以前からよく見かけていた、写真も載せたことあるあの野良。
近くに寄ろうとすると物凄い勢いで逃げ出す子猫。
その内1匹の模様があの野良と同じなので、多分親子なんやろうなぁ〜。
梅雨で雨が降ってるから、雨宿りでもしてたのだろうか?
うちの猫たちは、ちょっと寒くなってきたからぴったり寄り添って寝ている今日この頃。。

やっぱり寄り添うと温かい!!「だい」と「しょう」

ちょっと変な顔の「だい」と「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む