2007年5月16日〜20日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年5月20日(日)
好き嫌いの激しいチャッピーが食べてくれる缶詰、いつものホームセンターになかった…。
ドラッグストアを何軒か回ってみたけどなかった…。
そんなマイナーなのではないんだけどなぁ。。
一応違うのを買ってみたけど、どうやろ??
ちなみに買う時に一番気にするのは国産かどうかっていうこと。
随分昔に東南アジアのを与えたら見向きもしなかったというのもあるし、最近の中国のこともあるので、まずは原産国をチェック。
後はペースト状でないことと、雰囲気などなど。。
それにしてもメーカーによってカリカリと缶詰で原産国が違うのってなんでだろ??とちょっと気になる今日この頃…。

寒いから寄り添う「しょう」「だい」チャッピー

 

2007年5月16日(水)
とってもいい天気。
気温も結構高いけど、寝る時は「だい」がやってくる。
寝る前にトイレに行くと、それまで廊下で寝ていた「だい」が起きて一緒に寝よう〜とやってくる。
布団の中に入れるのはさすがにアレなんで、脇の下に抱え込んで寝るのが最近のスタイルの今日この頃。
動画追加。

チャッピーも思わず日向ぼっこする陽気

とっても気持ち良さそう〜〜〜〜な「だい」

 

戻る 日記トップ 進む