2007年5月24日〜25日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年5月25日(金)
今日は雨が降ったこともあって、ちょっと冷えた。
家に帰ってみると、いつもは「しょう」が出迎えてくれるのに来ない…。
居間に行ってみると、カーペットとじゅうたんの間に入って寝てた。
よくじゅうたんやらマットが捲られていることがあるけど、「しょう」が犯人やったのかぁ?!

寒そうな「しょう」とそれを冷ややかに見つめるチャッピー

 

2007年5月24日(木)
もうすっかり暑くなってきた。
会社では冷房稼働(壊れてて冷風でないけど…)させて仕事。
だけど家ではまだ猫がそんなでもないのか、カーペット&布団をかけたテーブルの下に…。
猫にとってはまだまだ肌寒いぐらいなのかも?!?!

相変わらずテーブルの下でほっこり

布団の上で大事なところを毛づくろいする「だい」

 

戻る 日記トップ 進む