2007年5月8日〜10日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年5月10日(木)
コタツを出していた間、チャッピーがベッドを使わないので仕舞ってあった。
しかしコタツ布団を片付けたので、出してきた。
そしたら早速「だい」が…。

やっぱりチャッピーベッドが一番?!の「だい」

 

2007年5月8日(火)
昨日家に帰ると、コタツの布団がなくなってる!
確かにもうすっかり暖かくなってきたけど、猫にはやっぱりちょっと厳しい。
チャッピーは怒ったのか、何度も鳴いて、不満を爆発させてた。
あんまりにもチャッピーが鳴くんで、一時的に布団が復活。
だけど今日はやっぱりなくなってた。。
代わりに毛布が出されてたけど、そこには「だい」が…。

布団がなくて、不満そうなチャッピー

「だい」もやっぱりまだ寒い!

 

戻る 日記トップ 進む