2007年5月4日〜6日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年5月6日(日)
父が仕事から帰る時に事故った。
幸い怪我がなかったから良かったけど、全く何をやってるんだか。。
連休中は猫とまったりできたけど、また明日から仕事かぁ。。

頭がこぼれ落ちそうに寝ている「しょう」

 

2007年5月5日(土)
チャッピーは自分で毛繕いがあんまりできなくなったので、結構頻繁にブラッシングしてあげてる。
それにしても取れる量が毎回すごい。
こんなに毎回取って、チャッピーの毛がなくならないのかと心配になるぐらい。。
取れる量が多いのと、ブラッシングした後の手触りがよくなるのとで、結構楽しい〜。

どっさりチャッピー毛

まだまだコタツは快適空間♪のチャッピーと「だい」

カメラに気付いてカメラ目線の「だい」

 

2007年5月4日(金)
長かった連休も残り2日かぁ…。
今日は天気も良かったので、猫たちは庭に出されていた。
そしたらなんと、「しょう」が脱走!!
木に登って、そこから塀にジャンプしていったらしい。。
みんなで探すも見つからず…。
しばらくしたら戻って来るやろう〜、と待ってたら、2時間程してひょっこり戻ってきた。
丁度昼の12時、お腹がすいてたのかな。
それにしても一体どこに行ってたんだろう??
外の世界にほとんど出たことのない「しょう」、怖かったのか、面白かったのか、どっちやったんやろ??

大冒険を終え、お疲れ「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む