2007年4月23日〜29日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年4月29日(日)
干した布団を置いておいたら、その上に茶トラ兄弟が!
しかも最近ではあまり見かけなくなった兄弟での添い寝。
見ていて和むけど、布団が使えない〜。。

布団の上ですやすや「しょう」と「だい」

「しょう」に顔を埋める「だい」

「だい」のお尻を枕にする「しょう」

 

2007年4月28日(土)
今日からGW!
9連休だから、ゆっくりできそう。
チャッピー、相変わらず粗相しまくり。。
今はトイレ周辺にペットシートを敷きまくっているけど、それを避けるかのようにしてある…。
オムツも視野に入れた方がいいんだろうか。
店で見たけど、10枚で1000円前後と結構するんやなぁ。

箪笥を物色中の「しょう」

あっちの何かを見ている「だい」

 

2007年4月26日(木)
この前ケータイを機種変した。
最近のは画面もデカイし、いろいろ進歩してて凄い!
昨日ふと自分のサイトをケータイで見てみたら、写真とかちゃんと見られるのには驚いた!!
以前使っていたのなんて、全くダメだったのに、今のは日記ならちょっとバランスおかしいだけで、ちゃんと見られるから凄い。
こんなことで驚いている自分は相当時代遅れかぁ?!

ストーブの前で毛づくろい「だい」

お腹の毛より、お腹を気にして欲しい。。「だい」

 

2007年4月25日(水)
昨日まで天気も良くて、ちょっと暑いぐらいだったけど、今朝は肌寒い。
部屋に入ろうとすると、どこからともなく「だい」がふにゃふにゃ〜と鳴きながら小走り。
そして布団の上へジャンプ。
以前も書いたことあるけど、このジャンプが実にかわいいのだ。
その後は顔スリスリ、ゴロゴロでボテっと寝るのがお決まりのコース。
「だい」って本当に可愛いのだ。

ベッドの縁を枕にする「だい」

 

2007年4月23日(月)
まだ確定ではないけど、連休明けから隣の富山県で仕事かも。。
そうなると心配なのが、チャッピーへの投薬。
以前両親が試みたけど失敗して挫折したことが…。
あっちへ行ったら猫に触れない日々、ネットできない日々かぁ。。
そんな遠くないし、週末には帰れるかな?!
って、まだ確定ではないけど。

ウィンクの「しょう」

スリラーポーズの「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む