2007年4月1日〜5日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年4月5日(木)
昨日やってた「だい」とエルモの動画、なぜか今日見たらちゃんと公開できるようになってた。
なんでやろ?8番…。
昨日の夜中はチャッピーが珍しく布団に入って来たが、なぜかわからんが即行で出て行った…。
入ってくつろぎの姿勢になってすぐに早足で…。
既に入っていた「だい」の「だい」臭が充満してたからなのだろうか…?
その後はしばらくして居間のテレビが突然スイッチオン!!
多分チャッピーがリモコン踏んだんやろうけど、夜中に突然テレビの電源が入るとビビる。。
以前も何度かあったけど、どきっとする。
そんなこんなで寝るのがかなり遅くなってちょっと寝不足な今日この頃であった。

コタツの中で背中合わせの「だい」とチャッピー

 

2007年4月4日(水)
猫の遊んでいるところを動画や写真におさめようと思っても、片手にカメラ、もう片方におもちゃだと、やっぱり難しい…。
それよりなにより、この前「だい」とエルモの対決を撮った動画、なぜかうまくアップできない!!
何度やっても、編集し直しても…。
他のはちゃんとなるんやけどなぁ…。
なんで??
とりあえず今日の動画アップ。

ベッドから出てきてのび〜〜の「だい」

 

2007年4月1日(日)
HP作成ソフト、以前使ってたやつを無理矢理なんとかvistaでも使えるようにして、今作っています。
起動する時にレジストリがどうとかってメッセージが出るから、どっかしら不具合がありそ。。
ようやく新PCでも更新できるようになったから、久しぶりに動画も更新。
イマイチ面白い動画がないな。。
「しょう」とエルモの対決は、動いたらすぐにどっかへ行ってしまった…。

何やあれ?と少し興味津々「しょう」と無関心チャッピー

くんくんとチェックしまくりの「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む