2007年4月9日〜14日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年4月14日(土)
「だい」が寝ている時、「だい」のωをさわさわすると、変な鳴き声を出して嫌がる。。
「しょう」にはまだ試してないけど、同じような反応をするのだろうか。。?

コタツの中であっち向いてホイ?!のチャッピー

コタツの中では完全無防備状態の「だい」

なんとなく魚っぽく感じるのは気のせい?!

 

2007年4月12日(木)
以前紹介した近所の野良、最近は前の家の周辺にいることが多い。
ここ2,3日、出勤する時間帯になぜかその家のとこにある電柱の根元で鏡餅みたいに座って、じ〜〜っとこっちを見て、顔を動かして追っている。
なんだか見送られているような気分で、ちょっと嬉しかったりする。
でも猫にしてみれば、なんかされないかと警戒してるだけだろうけど。。

外の匂いをクンクン「だい」と「しょう」

微妙な距離で日向ぼっこ中の「だい」とチャッピー

 

2007年4月9日(月)
動画がどうもうまくアップできない…。
原因がさっぱり??
ソフトを使ってmpg形式に変換して、どうにかアップはできたけど、かなり面倒。。
今朝は少し雨が降っていたけど、回復して気持ちのいい天気になった。
茶トラ兄弟は廊下で気持ち良さそう〜〜。
そんな
動画をアップ

仰向けで気持ち良さそうな「だい」

「しょう」は普通の箱座り

 

戻る 日記トップ 進む