2007年3月20日〜25日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年3月25日(日)
今朝の地震はすごかった。。
今までにないぐらいの揺れやった。
地震で慌てている母にびっくりして、「だい」はどこかへ逃げ出すし、一時はどうなるかと思った。
家の外へ出る前に猫を探してたけど、もし家が崩れるようなことになってたら、どうなってたことやら。。
こういう時って、ホントどうすれば?!
チャッピーは大人しくコタツの中にいたけど、茶トラ兄弟は慌てふためくし、まとめて連れ出せるのだろうか?
まぁなんにしても、特に被害がなくてよかった。

安心して毛繕いする「だい」

 

2007年3月22日(木)
昨日から頭が痛い。。熱もある。。
かなり調子悪い。
チャッピーも昨日はちょっと調子悪かったみたいだけど、今日は戻ってた。
今の動物病院でいいのかなぁ?と多少悩むことがあるけど、どこもそんな良い噂聞かんから、更に悩む今日この頃。。

コタツの中でぬくぬくチャッピーと「だい」

扇形で寝る「だい」

 

2007年3月20日(火)
先日某猫ブログを読んでたら、以前から気になっていた海外製おもちゃが国内でも発売されている事を知り、思わず購入に…。
面白そうなおもちゃとか見ると、人間が遊んでどうこうより、猫がどういう反応するんやろ?と考えてしまう。
しかしこりゃぁ絶対興味示してくれるぞ〜と思って買ったものに限って散々な結果に終る事が多いのだが。。

おっさんぽさが漂う「だい」

 

戻る 日記トップ 進む