2007年3月14日〜17日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年3月17日(土)
3月になって、また寒さが戻って来たような。。
風は冷たいけど、太陽が出るので廊下に出れば気持ち良く日向ぼっこは出来る。
午前中は周りも騒がしくないから、猫とゴロゴロするのが快適。
なんも無い平凡な日々、これが一番だ〜。

革と一緒に日光浴♪の「しょう」

ブラッシングは気持ちいいなぁ〜のチャッピー

 

2007年3月14日(水)
猫って物覚えいいなぁ。
猫は3日で忘れるとかよくいうけど、そんなの嘘。
昨日近くに来て欲しくない作業をしている時、「だい」が布団で眠りたいんやけど〜ってやって来たけど、ここは心を鬼にしてエアーダスターのスプレー缶を見せたら、慌てて部屋の外へ…。
このスプレー缶を見せて怖がらせるって、もう何ヶ月もやってないのに、ちゃんと覚えてる。
シュッとさえやってないのにこんなに恐がるってことは、猫にとってそんなに嫌なんかなぁ?

変形気味のベッドでくつろぐ「だい」

 

戻る 日記トップ 進む