2007年3月7日〜10日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年3月10日(土)
一昨日は町内で、今日は少し離れたところで火事があった。
今日のは結構規模が大きかったらしく、サイレンが鳴り止まない。
あの音を聞くと、本当に不安な気持ちになってしまう。。
猫もそうなのか、みんな慌しくそわそわ。
2階でどこで火事なのか見てたら、「だい」が擦り寄ってきた。
心細かったのかな?!ちょっと嬉しい。
火事だけは嫌やな。。

慌しい雰囲気を察知して隅っこでちんとする「しょう」

安心しておおあくびの「しょう」

 

2007年3月7日(火)
♪あの時き〜みは〜若かった〜…と思う今日この頃。
今日はこのサイトを立ち上げて7年だったりする…。
あの頃はまだ20代で、自分もチャッピーも絶好調だったなぁ…と。
それにしても今日は雪が積もってしまった。
ノーマルタイヤでの出勤は恐かった。。

背が高〜〜〜い「しょう」

ブラッシングするとぐねっと気持ち良さそうなチャッピー

マイペースな「だい」

 

戻る 日記トップ 進む