2007年3月1日〜4日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年3月4日(日)
今日はものすごいいい天気。
だから猫達を庭に出して、遊ばせてた。
茶トラ兄弟は最初にゴロンゴロンと体を地面に擦りつけて、楽しそうに(?)してた。
チャッピーも、外の方が元気いいような?!
なぜかやたら靴の臭いを嗅ぎにまとわりついてたけど、そんなに臭ってたんだろうか…。
「しょう」はあちこちはしゃぎ回ってたけど、それとは逆に「だい」は最初少し遊んだ後、縁側でまったり。
なんだか年寄りみたい。。
それにしてもいい天気で、自分も寝転がって寝ていたかった。

なんか臭う?チャッピー

あっちへスタスタこっちへスタスタの「しょう」

早くも遊びつかれたのか、まった〜〜りの「だい」

 

2007年3月3日(土)
もう天気もいいし、今日ついにスタッドレスタイヤを外した。
ついでに洗車も。。
やっぱりまだ水は冷たかった。
日向ぼっこしに廊下へ行った「しょう」も、本格的な日差しじゃないから、ちょっと寒そう〜。
もっと暖かくなるのが待ち遠しいと思う人と猫であった。。

毛をもわっとさせてちょっと寒そうな「しょう」

 

2007年3月1日(木)
朝は車のガラスが凍る程寒いけど、日中は日差しが強くなって、春やなぁ〜と感じる今日この頃。。
日向ぼっこしてビタミン補給している猫を見ていると、和みと暖かさとで眠くなる…。

ベッドで気持ち良さそうに寝る「だい」

 

戻る 日記トップ 進む