2007年1月17日〜21日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年1月21日(日)
今日は県内で猫犬イベントがあって、それに両親が見に行っていたそうな。
そこでなにやらおもちゃを買って来たのだが、派手な柄のねずみ…。
自分だったらまず買わないような柄…。
2つあって、一つは「しょう」がどこかへやってしまったのか、ちょっと見つからなかったので、とりあえずゼブラネズミだけパチリ。
キャットニップが入っているみたいだけど、うさぎの毛で作ったものに比べると反応はイマイチ。
やっぱりネズミはうさぎの毛で作ったものが一番だと思った今日この頃…。

くるくる真ん丸で寝ているチャッピー

派手派手なネズミに困惑気味?!な「だい」

 

2007年1月19日(金)
チャッピー、最近調子いいみたい!
台所にある高さ1m以上あるテーブルにジャンプして飛び乗ったり、呼ぶとちゃんと返事もするようになった。
この調子で元気になってくれればいいなぁ〜。

やっぱり新ベッドよりチャッピーベッドが好きな「だい」

 

2007年1月17日(水)
最近ある猫ブログを見ているのだが、そこで使われている動画を見るとやっぱり綺麗。
うちのはもう随分古いから、動画の画像が粗い…。
そう思うと、なんだか新しいデジカメが欲しくなる。。
けどこの前メモリカード買ったばかりだし、新しいPC欲しいし…。

いたずら好きな「しょう」

以前より元気そうなチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む