2007年1月23日〜27日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年1月27日(土)
チャッピーの粗相、トイレに行く時、こっそり(?)後ろからついて行って様子を見ていると、ちゃんとトイレでしていた。
毎回ではないみたいで、その違いってなんなんやろう??

コタツ布団のかげから眠そうなチャッピー

 

2007年1月25日(木)
チャッピーの粗相が最近多い…。
トイレに向かうけど、トイレでせず、その周辺で。。
なんでなんだろう???
以前はトイレの容器の高さが難ということで、小さいトイレも用意して、そこでちゃんとしてくれてたりしたのに。
うぅむ、どうすればいいんだろ??

「しょう」もチャッピーのことが心配そう?!

 

2007年1月23日(火)
猫の病気なんかを調べてたら、結構役に立ちそうなサイトを発見した。
アイリスのサイトで、Q&Aとか結構勉強になった、かも。
ところでうちでもリンクしている「CAT Q&A」が閉鎖されてしまったのは残念…。

カリカリを食べる「だい」

 

戻る 日記トップ 進む