2007年1月1日〜6日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年1月6日(土)
茶トラ兄弟、寝過ぎ!
特に「しょう」は午後3時頃まで布団から出て来なかったらしい。
「だい」も殆ど寝てるし…。
でもまぁ、茶トラ兄弟に言わせれば
「ねすぎだっていいじゃないか ねこだもの」
なんて、みつを風に思ってたりして。。

猫じゃらしなんて無視!の「だい」

ネズミなんて無視!の「だい」

 

2007年1月4日(木)
正月連休も、あれよあれよという間に残り僅か…。
ずっと仕事が忙しかったこともあって、連休に入るとその反動でダラダラ〜〜と過ごすことが多かった…。
特に猫が居るから、一緒になってゴロゴロが物凄く心地良い。
早く定年になって、猫とずっとゴロゴロして過ごせるようになりたいと思う今日この頃。
だけどそうなると、すぐにボケそう。。

心地良い日差しを浴びながら「しょう」を毛繕い「だい」

 

2007年1月1日(月)
あけましておめでとうございます。
今年も3猫共々よろしくお願いします。
正月はみんな家にいるから部屋も暖かく、猫達もいつも以上に寝てばっかり。。

ベッドからこぼれ落ちそうな「だい」

 

戻る 日記トップ 進む