2006年12月26日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年12月31日(日)
今年も今日でお終い。
凄いいい天気だったので、毎年恒例の釣り納めも完了し、後はゆっくり家で猫とまったり。。
今年は後半に色々ショッキングな事が続いたけど、日々を充実したものにしたいと思う今日この頃。。
来年もよろしくお願いします。

ウトウトしている「しょう」を見つめる「だい」

自分のベッドですやすや〜のチャッピー

 

2006年12月29日(金)
後ろ足の調子が悪いチャッピーだけど、時々そんなことを忘れさせるような動きをすることがある。
今日なんて1m以上もあるテレビの台の上に登り、更に横の60cmぐらい上の本棚に飛び乗って、スタスタとタンスの上へ…。
見ているこっちが冷や冷や。
やる時はやるってことなのかな!?
さすがにちょっと恐かったので、降りようとしてるところを抱いて降ろしてあげた。

やっぱり高いところが大好き(?)なチャッピー

 

2006年12月28日(木)
今日から連休〜!!
しかしいきなりの悪天候で外に出るのが嫌だったので、家で年賀状作り。
以前からちょこちょこ撮っていた年賀状用の猫写真を加工したりしてた。
あんまり凝ったのではないけど、結構時間かかってしまった。。

ストーブの前でまったり「しょう」と熟睡「だい」

 

2006年12月26日(火)
動画が簡単にアップ出来るようになったんで、この前デジカメのメモリーを買って来た〜。
今までは64MBだったけど、買ったのは256MB。
これからどんどん撮れそう〜。
だけどなかなかいいのが撮れない。。

上目遣いの「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む