2006年12月18日〜23日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年12月23日(土)
チャッピーに与えている薬、以前から調べてみようと思ってて、PCの前に来るとすっかり忘れて、ようやくこの前検索…。
そしたらなんと、人間にも投与される薬だった。
それだけでも驚きだったけど、そのノイキノンという薬、実はコエンザイムQ10のことだった。
猫には猫の薬があると思ってたけど、そうでもないんやね。

年賀状書くのを催促して(?!)プリンターに乗る「だい」

 

2006年12月21日(木)
動画部屋をリニューアルしました〜!!
これなら誰でも観られるかな?!
過去に撮った動画、かなり少ない…。
動画はメモリを食うので、すぐに容量いっぱいになるから、撮るのに消極的だった。
今にして思えば、もっと小さかった頃の茶トラ兄弟を撮っておけば…なんて思ってしまう。
チャッピーの寝返り動画、ちょっと手が映ってたり、いかにもわざとやってます風になってて、ちょっといぢめてる(?!)っぽくもなってるので、アップしようかどうしようか迷ったけど、チャッピー動画はあんまりないのでアップしてみた。。
ボチボチアップしていこうと思っています。
観れないとかあったら、連絡お願いします。

コタツ布団の外でウトウトチャッピー

 

2006年12月19日(火)
現在設置している動画、見れない人が殆どみたいなんで、最近流行りのFlashで再生するタイプにしてみようかと思っている。
これなら殆どの人が問題無く再生できるやろうなぁ〜と思っている。
で、昔の動画を懐かしくなって見たら、ちっさい「だい」や「しょう」が暴れている場面、小さな「だい」がチャッピーにちょっかい出すところなど、思わず笑ってしまった。
多分近々公開出来ると思うけど、寂れつつあるこのサイト、一体何人が見てくれるんだろうか。。

まった〜〜〜りな「だい」

 

2006年12月18日(月)
コタツ布団が出てから、夜部屋に猫がやってくる確率がぐんと減った今日この頃…。
コタツの中ですんごく気持ち良さそうに寝ている猫を見れるからいいけど。

後ろ足で「だい」の背中にタッチしているチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む