2006年6月8日〜11日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年6月11日(日)
すっかり布団に寄り付かなくなった「だい」。
夜居間で寝ているところを連れて来なければならなくなったのが、ちょっと悲しい今日この頃…。
それでもちゃんと寝てくれるので、まだマシかなぁ。

毛布の上で爆睡の「しょう」

 

2006年6月9日(金)
先週、仕事で40kgぐらいの物に左手親指を挟まれてしまった…。
痛みが引かないので、もしかしたらと思って今日病院へ。
そしたら骨にひびが入っていた。
通りで痛い訳や。。
自分は痛くてもいつも猫みたいに我慢するのだが、いろいろとあって行ってみようと思った訳。
それにしてもこれで大分生活が不便に…。
癒し効果がある猫のゴロゴロでなんとか早期回復しないかなぁ。。

箱に入り浸ってる「だい」に包帯の手が迫る…

 

2006年6月8日(木)
猫が寝る時、結構何かしらを枕にして寝てることが多い。
ベッドの縁だったり、人間の腕、足だったり、尻尾だったり…。
そう考えると哺乳類は枕がないと寝つきが悪いのかも。
そういえば、確か6月は枕を買い替えるのにいい月だとか。
理由は忘れたけど……。

尻尾枕で気持ち良さそうに寝るチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む