2006年6月1日〜4日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年6月4日(日)
天気のいい日、たまに猫達は庭に出してもらえる。
庭には高い塀があって、出たり、外から他の猫が侵入できないようになってる。
今日はとっても気持ちがいい日。
庭に1畳より少し大きいコンクリートで出来た台(?)があるのだが、そこで茶トラ兄弟が気持ち良さ気に寝てる。
自分もそこで横になってたらウトウト…。
用事がなければずっと居たかったなぁ〜。

外の空気を吸いながら爆睡「だい」と「しょう」

何かがついたのか後ろ足でかいてる「しょう」

 

2006年6月2日(金)
チャッピーにシニア食、ホームセンターへ買いに行ったらなくなってた…。
同じメーカーではあるが、種類が違うものになってた。
うぅむ、どうしたものか。。
この前買った基準は、変な保存料などを使ってないと謳っているメーカーだということ、シニア食であるという2点だけなんで、新たに置いてあったそれでも問題はないから、今度買おうかなぁ。
コロコロ商品を変えないで欲しいもんや。。

チャッピーにキスする「しょう」

 

2006年6月1日(木)
今朝も6時ごろにチャッピーがやってきた。
布団に入ると、手の甲を枕に熟睡モード。
ずっとこのままの状態で居たいけど、段々起きる時間に…。
どうせならチャッピーが自分で出て行ってくれれば諦めもつくが、この日は起きる時間になっても眠ったまま。
後ろ髪引かれる思いでチャッピーを残し起きることに。
それにしてもやっぱりチャッピーの感触は最高。
茶トラ兄弟とはやっぱり違う。
この辺はメスだからなのかな!?

まだまだ元気なチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む