2006年6月12日〜16日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年6月16日(金)
今日は茶トラ兄弟がうちにやってきて5年!!
えぇ〜、もう5年かぁと思ってしまう。
ついこの前やって来たばかりだと思ってたけど、そんなに経つんやなぁ。
もういい大人や。
茶トラ兄弟は5歳、チャッピーは多分18歳ぐらい!!
凄っ!!
これからも病気や怪我がなく育って欲しいものだ。

寝ぼけ顔の「だい」

イスの上でくつろぐ「しょう」とチャッピー

窓際で仲がいい茶トラ兄弟

 

2006年6月14日(水)
最近「だい」をあまり見かけない…。
どこで寝ているのか、全然出てこない。
一日でほんのちょっと会えるぐらい。
「しょう」はまだよく出てくるし、チャッピーはいつものイスの上。
「だい」はいつの間にやらレア猫になってしまったようだ…。
これで写真も満足に撮れない。

いつものイスの上で熟睡チャッピー

 

2006年6月12日(月)
ニュースで猫がクマを追い詰めるというのがあった。
見てみると、その猫は足とお腹が白い茶トラ!
自分の何倍もあるクマを気に追い詰めるとは…宅急便が来ただけで一目散に逃げて行くうちの茶トラ兄弟とは全然違うな。。

食事中のチャッピーを羨ましそうに見つめる「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む