2006年5月30日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年5月31日(水)
今日は「きょうの猫村さん2」の発売日。
早速本屋へ行くと、なんと通常バージョンと湯けむりバージョンがあるではないか!
湯けむりバージョンとは、手拭いと石鹸が入っている豪華バージョン。
しかも本の表紙と帯が違う。
値段が倍近くするから迷ったけど、結局湯けむりバージョンを購入。
あっちの表紙、帯もいいなぁ…。
まだ最初しか読んでないけど、いきなり尾仁子の秘密が明かされたりと、衝撃の内容。
時間がある時にでもじっくり読もう〜。

今朝は寒かったらしく、5時頃掛け布団の上で寝ていた「だい」が布団の中に潜り込んで来て、同じ頃チャッピーが別の部屋で鳴いていた。
しばらくしてチャッピーが部屋に入って来て、布団の周りをウロウロ。。
もしかして?!と思って布団を少し開けてやると入って来た!
足元には「だい」が居るので、チャッピーは脇腹を枕に寝てた。
結局5時頃からニ度寝出来ずだった…。

待望の2巻と「だい」

 

2006年5月30日(火)
昨日は仕事から帰ってから「だい」の姿を全然見ることなく寝ようとしていた。
が、最後の最後で「だい」がやってきた!
終りよければ全てよし!

布団の上で並んでいる「しょう」と「だい」

 

戻る 日記トップ 進む