2006年4月19日〜22日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年4月22日(土)
金曜日、チャッピーカリカリを買いにホームセンターへ。
棚の値段のところを見るといつもより安い!
だから思わず2つ持ってレジへ行って精算すると、なぜか高い…。
もしかして自分の見間違いやったんかなぁ?!とあんまり自信がなかったんでとりあえずお金を払って、その後すぐに売り場へ。
するとやっぱり安い!!
レジに行って伝えると、無事返金。
実は金曜から特価になったらしく、この日は朝一で行ったからかまだレジにインプットされてなかったみたい。
本当は木曜日に買いに行こうと思ってたのに眠さで行かなかったが、これが正解やったなぁ。
やっぱり運気が上向いているのかな。

気持ち良〜く長〜くなって寝ているチャッピー

 

2006年4月20日(木)
この前チャッピーの為に買って来たシニア用カリカリ。
以前も書いたけど、茶トラ兄弟も食べてしまう。。
だからもう空に…。
袋を開ける音を聞くとわらわらと集まって来て、チャッピーより先に食べようとする。
ダメ!と言うと一応わかったのか、食べずにじっと我慢してる↓。
その我慢している姿もまたかわいい。。

じ〜〜っとチャッピー飯を見つめる「だい」

 

2006年4月19日(水)
この前楽天でゴマ団子を注文。
ついだからと小豚まんとかいうのも一緒に注文。
ゴマ団子は油で揚げなければいけないから面倒でまだ食べてないけど、豚まんの方はなかなか。
それにしてもゴマ団子はデカイ。
普通中華屋で出てくるのより1.5倍ぐらいありそ。
しかも安いから、後は美味けりゃ文句無いのだが。
結構ネットで色々買ったりするけど、意外と猫用品を買ってないことに気付いた今日この頃…。

小豚まんの匂いを嗅ぐ「だい」と「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む