2006年4月4日〜9日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年4月9日(日)
最近眠りが浅いのか、夢をよく見る。
楽しい夢ならいいけど、仕事の夢だったり…なんだか2倍仕事してるみたいで嫌。。
そこで昨日は新しい枕を買ってみた。
色々吟味して買ったけど、今朝起きたら少し頭に違和感が…。
「だい」も枕にはちょっとうるさいのか、人間の体を枕にする時、何度か場所を変えて寝直したりしてる。
寝ぼけた顔してぐるぐるっとその場で回ってぼてっと。

太陽が気持ち良い〜「だい」

 

2006年4月6日(木)
ここ最近なんか調子が悪い。
体の調子が、というのではなく、何かをやってもうまくいかないことが多いような。。
猫でもそんなことってあるのかな?
寝てばかりだから、なさそう〜。
この前買ったシニア食、チャッピーにも今のところ評判いいが、茶トラ兄弟にも評判がいいみたい…。
袋を開けると、その音を聞きつけてワラワラとやってくる.…。

手をぎゅっとしながら寝る「だい」

 

2006年4月4日(火)
朝から凄く天気がいい!
茶トラ兄弟は廊下で日向ぼっこ。
お互いに毛繕いし合ったりしているのを眺めてると、こっちも楽しい気分にさせられる。

毛繕いし合う「だい」と「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む