2006年3月28日〜30日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年3月30日(木)
今日は冬に戻ったかのように寒かった。
今朝は誰だかわからなかったけど、布団に出たり入ったりで変な時間に起され、少し寝不足気味。。
多分チャッピーだったような気がする。
起さないで静かに出入りしてほしいもんだ。。

カーペットが気持ちいい〜とゴロンとなる「しょう」

 

2006年3月28日(火)
明日からまた雪だとか…。
しかし昨日車を車検に出して、その代車のタイヤがスタッドレスだから心配しなくて済んだ。
それにしても車検代と保険代合わせて高性能ノートPCが買えるぐらいだとは…予想外の出費が痛い…。
また寒くなってきて、猫達はまた冬眠状態に突入。。

ストーブの前から離れられないチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む