2006年3月13日〜17日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年3月17日(金)
あるブログを読んでたら、「ペットファイル」というサイトを発見。
これは面白そう〜と思ったけど、どうもうちでは動画が見られない…。
最新のメディアプレーヤーをインストールすれば見られそうだけど、以前最新版をインストールしたらOSが立ち上がらなくなった経験があって、それ以来恐くて出来ない。。
PCは最近では3回に1回は電源長押ししないと切れない調子の悪さ…。
マウスも調子悪いし、そろそろ買い替えたい。
だけどもう車検だし、まだしばらくは無理かな。

ねむ〜〜い「しょう」と「だい」

 

2006年3月14日(火)
朝起きたら真っ白でビックリ!
5cmぐらい積もってたかな。
まさかこんなに積もるとは…ビクビクしながらノーマルタイヤで出勤。。
ニュースでは隣の福井県は30cm以上積もってたとか。
そんなに遠くないのにこんなに違うとは…石川でよかった。
家ではこんな寒い時に限ってカーペットの電源がタイマーで切れて、家人が帰って来るまで猫達が寒い思いをしてたらしい。
「だい」はチャッピー専用(?)ベッドを占領してたとか。
普段はダンボールで爆睡してるのに、やっぱりあのベッドが一番温いのかな。

珍しくカメラ目線の「しょう」

 

2006年3月13日(月)
昨日からちらほら雪が降って、今朝は薄っすらとだけど、雪が積もってた。
でもすぐに消えたから良かったけど。
それにしてもまた寒くなった。
昨晩は布団に入っていた「だい」が暑くなってか、途中から布団の上で寝て、夜中にはまた中へ。
そのまま朝までぐっすり。
今日は会社休みだったから、心地良い朝を満喫出来た!

熟睡中の「しょう」の鼻先にチャッピー尻尾がっ!

 

戻る 日記トップ 進む