2006年3月6日〜11日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年3月11日(土)
今日は晴れて良い天気やった。
家で猫とゴロゴロしていたいところだったけど、タイヤ交換したり、1年ぶりぐらいに演劇観に行ったりしてた。
天気予報では明日と明後日、雪マークが出てたけど、また寒くなるのかな。。
暖かくなってきて、夜猫が布団に入って来ると少し暑いぐらいだから、少し寒いぐらいが丁度いいかもしれないが…。

きりっとした表情の「しょう」

 

2006年3月9日(木)
春らしくなってきたからか、すごく眠い。。
そこそこ寝ているけど、眠い。
猫達も9時以降は殆どみんな寝てる。
活発になってきたかなぁ〜と思ったけど、やっぱりまだまだみたい。

尻尾だけ出してる「しょう」

 

2006年3月7日(火)
今日は本当に気持ちの良い天気やった。
もう春やなぁ〜。
今日はこのサイトが誕生した記念日。
もう6年もやってるとは、驚き…。
最近では目新しい更新もせず、ダラダラと……。
それにしてもこの日記もよく続くなぁと自分でも感心してしまう。
これも茶トラッピーのおかげかな。
見ている人がどれぐらいいるのかわからんけど、まだまだ続けます。

イスの上でウトウト「しょう」

布団をめくると「だい」が…

テーブルの下にはチャッピー!

 

2006年3月6日(月)
もう随分暖かくなって、さすがにもう雪は降らないかな?!
来週辺りスタッドレスタイヤを外そうかなと思う今日この頃。
家に帰ると猫達も活発になってて、茶トラ兄弟で追いかけっこしてる。
寒い時は丸くなってばかりでつまらん!と思うけど、騒がしいのも困る。。

恍惚の口半開き「しょう」

ゴロゴロ「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む