2006年3月2日〜4日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年3月4日(土)
最近野良の発情している声が聞こえるようになってきた。
その声に反応してか、茶トラ兄弟はなんだかそわそわ。
どこで声がしているんだ??とキョロキョロ。
そんなこともあってか、今日はなんと「しょう」が脱走!
いつも鍵がかかっている玄関、だけどなぜか開いていて、そこから出て行ったみたい。
家族で探しに出ると、結構すぐに戻って来た。
茶トラ兄弟はチャッピーと違って、割りとすんなり戻ってくるから安心だ。

春はもうすぐ♪なチャッピー

新作財布に興味なしのチャッピー…

 

2006年3月2日(火)
以前始めた革細工。
ようやくそこそこまともな作品も作れるようになってきた。
そうなってくると、その作品は自分が作ったんやぞ!っていう証をつけたくなるもの。
それで先日焼印を注文…。
で、出来上がってきのがコレ。
単純そうに見えるこの猫マーク、実はかなり苦労した。
耳の大きさや角度、間隔などかなり色々試してようやく納得出来るものに。
猫の形って奥が深い。。

「だい」も納得の出来?!

 

戻る 日記トップ 進む