2006年2月22日〜28日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年2月28日(火)
2月ももう終わりかぁ。。時間の経つのが早い。
今週は夜勤なのだが、最近夜勤の時はかならず「しょう」が出迎えてくれる。
テーブルの上に乗って頭をスリスリ。
その時両前足を持ち上げてやると、胸のところに両手を広げてのび〜〜としてくれるのがたまらん!
その後爪研ぎされるのがちょっと痛いけど。。

カリカリ食べてる「だい」

 

2006年2月26日(日)
冬の定番といったらやっぱり甘酒。
最近体調が悪いんで、今日は一日ゴロゴロしながら甘酒を飲んでた。
飲み終わったコップをテーブルの上に置いていたら「しょう」がコップを美味そう〜になめてる。
まさかこんなものまで!
甘酒って猫に与えていいものなのか、よくわからないんでその後は与えてないけど変なものを口にするもんや。

毛布の下で熟睡の「しょう」

首が長〜い「だい」

 

2006年2月22日(水)
今日は猫の日。
猫達はいつもと変わらず、寝てばっかり。。
今日なんて天気も良かったし、昼寝には最高やっただろうなぁ〜〜。
猫のようにのんびり寝ていたい。。

ベッドから頭だけ出して寝てる「しょう」

ストーブの前でヒョウ柄を見せつける「だい」

 

戻る 日記トップ 進む