2006年2月15日〜19日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年2月19日(日)
いい天気が続いて、外に出かけるのも楽しい今日この頃。
家では猫達は相変わらず寝てばっかり。。

マイダンボールベッドで気持ち良さ気に寝る「だい」

 

2006年2月16日(木)
みんなのうた、新しくなってたけど、今回も猫が出てる。
だけどやっぱり前回のアノ歌の方がいいな。
関係無いけど、もう民放では殆ど使ってくれなくなった地元出身のダンディーS、まだ教育で使ってくれてるなんて、N●Kも優しいところがあるな。。

熟睡中の「だい」の足の裏

 

2006年2月15日(水)
昨夜は久々に暖房をつけずに仕事をした。
あまりの暑さに窓まで開けてた…。
でもその前日は寒かった。
家では猫達がみんな母の布団に入ってたとか。。
両脇に「しょう」とチャッピー、足元には「だい」。
それにしても父の布団もあっただろうに…笑える。

テレビの上に登ったらチャッピーが居て気まずい「だい」

 

戻る 日記トップ 進む